求人番号 050-816

10月頃までの期間限定・経理事務(土日祝休み)

派遣

土日祝休みで残業もほとんどなく、働きやすい環境です。
静かなで集中してお仕事ができます。

職種事務
雇用形態派遣
仕事内容*資料作成
*会計システムへの伝票入力
*経費精算、支払システムへの入力、経理承認、申請内容問い合わせ
*請求書等の送付
*書類整理
*支払明細の作成、通知、問い合わせ対応
勤務地鳴門市
給与 時給 1,050円 ~ 1,250円
手当交通費あり
待遇・福利厚生*マイカー通勤OKです。無料駐車場あります。
*私服勤務です。
*社会保険完備
*有給休暇制度
*健康診断あり
勤務時間8:00~17:00(休憩60分/実働8時間)
休日・休暇土日祝(企業カレンダー)
長期休暇(GW・お盆・年末年始)
勤務期間即日~10月頃(期間限定)
*状況により延長の可能性もあります
必要資格簿記資格あれば尚良い
必要経験経理事務経験がある方
Excelスキルがある方
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