求人番号 052-900

広告代理店での経理事務業務(2026年12月末まで)

新着求人

派遣

・服装や髪型は自由です!
・完全土日祝休み!
・少人数で人間関係良好です!

職種事務
雇用形態派遣
仕事内容・仕訳・伝票処理
 取引内容(売上、仕入れ、経費など)を帳簿に記録(仕訳)し、伝票を作成
・会計ソフトへの入力
 仕訳情報などを専用の会計ソフトに入力します。使用ソフトには「弥生会計」「勘定奉行」「freee」など
・請求書の発行・管理
 売上に応じて請求書を作成・発行し、送付・入金確認まで管理
・入出金管理
 銀行口座の入出金をチェックし、帳簿と照合
※電話対応やメール対応の頻度は低めです。
勤務地徳島市
給与 時給 1,150円
手当交通費あり
待遇・福利厚生*マイカー通勤OK(無料駐車場完備)
*交通費あり
*社会保険完備
*有給休暇制度
*健康診断あり
勤務時間9:00~18:00(休憩60分/実働8時間00分)
※9:00~17:00の相談も可
休日・休暇土日祝休み
※長期休暇(GWあり・お盆あり・年末年始あり)
勤務期間2025年8月1日頃~2026年12月頃まで
必要資格普通自動車運転免許(AT限定)
必要経験経理事務経験 
※経験年数は都度相談
その他【受動喫煙防止対策】屋内禁煙(※屋外の指定場所のみ喫煙可)
ほかの仕事を探すsearch この求人にエントリーする

この求人を見た人におすすめの求人

システムへの入力業務(土日祝休み)

時給 1,050円

location_on徳島市

person派遣

人間関係の良い明るい職場です。 近くにスーパー等が多くあり、非常に便利な環境です。 弊社スタッフ様も活躍中の働きやすい職場です。 長期休暇あり。

この求人にエントリーする