求人番号 052-917

エステサロン経理事務スタッフ【期間限定・日+平日休・扶養内可】

派遣

・勤務時間、勤務日数相談可能
・日曜+平日休み
・2026年3月頃までの期間限定
・徳島市内勤務で駐車場完備

職種事務
雇用形態派遣
仕事内容◆経理事務
・仕訳入力・帳簿作成(会計ソフトへの入力)
・売上・入金管理
・請求書の発行・管理
・支払処理
・経費精算処理
・ 労務/給与関連(スタッフの勤怠データ取りまとめ)

◆来客/電話対応/メール対応
・来店されたお客様の受付(名前確認、カルテの準備)
※基本的には受付担当の方が対応する為、人手が少ない場合に対応します
・電話やメール対応もありますが、基本的に専用アプリやLINE対応がメインとなります

◆職場の清掃/洗濯
・施術に使用したタオルなどの洗濯もあります

◆在庫管理
・施術に使用する備品などの在庫管理
勤務地徳島市
給与 時給 1,120円
手当交通費あり
待遇・福利厚生*マイカー通勤OK(無料駐車場完備)
*交通費あり
*社会保険完備
*有給休暇制度
*健康診断あり
勤務時間①9:30~17:00(休憩60分/実働6時間30分)
②9:30~15:00(休憩60分/実働4時間30分)

※①、②選択可能
休日・休暇日+平日 (シフト制、月8~9日休み)
※週4日勤務から相談可能
長期休暇(GWあり・お盆あり・年末年始あり)
勤務期間即日~2026年3月末頃迄(期間限定・短期)
※状況により前後する可能性があります。
必要資格普通自動車運転免許(AT限定)
必要経験経理事務経験必須
その他【受動喫煙防止対策】あり(完全禁煙)
ほかの仕事を探すsearch この求人にエントリーする

この求人を見た人におすすめの求人

大手製薬グループ企業にて受注関連の短時間入力事務

時給 1,100円

location_on徳島市

person派遣

大手製薬グループ企業での、安定したお仕事です。 家庭都合でのお休みも取りやすいので、ワークライフバランスを重視したい人にもオススメ! オフィスカジュアルでの勤務です。 午前中だけなので午後からプライベートタイムもしっかりキープできます。

この求人にエントリーする