求人番号 052-668
職種 | 事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣 |
仕事内容 | ・請求書作成、確認 ・各種データ入力や確認 ・電話対応(社内電話での取り次ぎメイン) ・来客対応 ・社員事務サポート など ※入社後に専門用語を覚えていただきますが、わからないことはすぐに教えてもらえる環境です。 |
勤務地 | 徳島県小松島市 |
給与 | 時給 1,100円 ~ 1,500円(スキルや経験により相談可) |
手当 | 交通費あり |
待遇・福利厚生 | ・無料駐車場完備 ・交通費あり ・社会保険完備 ・有給休暇制度 ・健康診断あり ・制服貸与(制服通勤可) |
勤務時間 | 8:00~17:00(60分休憩/実働8時間) |
休日・休暇 | 土日祝、長期休暇(GW・お盆・年末年始) 年間休日127日 |
勤務期間 | 即日~派遣期間最長6ヶ月(その後正社員雇用予定) |
必要資格 | ・資格不問 |
必要経験 | ・エクセルやメールの基本操作が出来る方 ・事務経験 |
その他 | 【受動喫煙防止対策】あり(屋内禁煙) |
大手製薬グループ企業にて受注関連の短時間入力事務
時給 1,100円
location_on徳島市
person派遣
大手製薬グループ企業での、安定したお仕事です。 家庭都合でのお休みも取りやすいので、ワークライフバランスを重視したい人にもオススメ! オフィスカジュアルでの勤務です。 午前中だけなので午後からプライベートタイムもしっかりキープできます。
土日祝休みの物流事務(専用システムへのデータ入力メイン)
時給 1,080円
location_on鳴門市
person派遣
当社から直接雇用の実績がある企業で事務経験を活かして、直接雇用を目指しませんか?
エステサロン経理事務スタッフ【期間限定・日+平日休・扶養内可】
時給 1,120円
location_on徳島市
person派遣
・勤務時間、勤務日数相談可能 ・日曜+平日休み ・2026年3月頃までの期間限定 ・徳島市内勤務で駐車場完備